AneCan11月号

Hello!penpenです。

AneCan11月号読みました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

表紙は葛岡碧ちゃん♡

AneCanゴルフが別冊付録です。

主な特集は…

  • この秋ニットがなくちゃかわいくなれない!
  • 葛岡碧、結婚しました♡
  • 新専属モデル石川理咲子デビュー!
  • 人気ブランドでおしゃれ有名人が買ったもの109
  • 蛯原友里、ビッグシルエットに包まれて♡
  • ゆるっとコート&ふわもこアウター、絶対すべらない72枚カタログ
  • 新色アイシャドウパレット、全部塗ってみた!
  • 大石参月、ギャルっぽBeautyからの脱却!
  • 「ワークショップ女子会」が楽しい!
葛岡碧ちゃん結婚 
森絵里香ちゃんに続き碧ちゃんも結婚です(^^♪
お相手は碧ちゃんと同じ宮城県出身の元Jリーガーの千葉直樹さんだそうです。私は知らなかったのですが、地元では有名な方らしいですね。
東京と仙台を行き来する結婚生活になるそうです。お幸せに♡
新専属モデル石川理咲子ちゃん
突然の専属発表。新人モデルがいきなり専属になるのはAneCan史上初めて。理咲子ちゃんは愛知県出身の25歳で、学生のころからモデルとして活動をしていたけれど大きな仕事はしていなかったようです。
6月号に載ってから、「あの子は誰?」と読者からの反響が多く専属に決定したそうです。私は載っていたことに全然気が付きませんでしたが…。
美人だけどAneCanよりもOggiやDomaniの方が似合いそうというのが私の感想です。
そうそうたるメンバーが揃うAneCanの中で、自分の色を出して行けるかどうか…。今後に期待!
まとめ
全体的に洋服が大人目カジュアルよりでキャピキャピ感が抑えられているので、AneCan読者の中でもお姉さんの私にも参考になるコーデが多かったです♡

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です