3COINSのマシュマロソックスがかわいい

Hello!penpenです。

300円ショップこと3COINSに行きました。

3COINSは100円ショップよりもクオリティの高くて、しかも乙女心をくすぐる商品が並んでいるのでついつい色々買いそうになりますが、5個買えば1,620円、10個買えば3,240円とあっという間に金額が跳ね上がりますから質素に暮らしている者にはデンジャラスな場所です。

気を引き締めて店内を巡回。

かわいい見た目に流されて、余計な物は買わないぞ!絶対に!…ん!?

かっ、かわいい…♡

コロッといってしまいました…

bcb268e17fc396a9536e8efbe109b52e

こちらのモコモコソックス♡

パンダとヤギさんとインコが気になる…。あ、ネコもいいかも。

全部買っちゃう?ダメダメ。ここは一足だけ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

パンダのモコモコソックス購入♡

早速家ではいてみましたよ~。

履き心地が良くて、しっかりした素材で洗濯しても形が崩れたりしませんでした。

以前安いモコモコソックスを洗濯したら、糸が引っ張られて変になってしまった事があったのですが、こちらは大丈夫そうです。

気に入ったので今度行ったときにまだ売っていたら、違う柄も買ってしまいそうです♡

See you!

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です