アマゾンで激安購入したナノユニバース2018福袋ネタバレ

Hello!penpenです。

1月も下旬になり、福袋商戦もすっかり落ち着いて来ちゃいましたね。

今年はコスメ系の福袋をいくつか買ったものの、なんとなくまだ買い足りない、開け足りない!不完全燃焼な気持ちでいまだにネットで福袋を検索してしまう日々を送っていました。

そんな中Amazonで発見。

ナノユニバース_

ナノユニバースのレディース福袋が大幅値下げされていたのです。

定価15,000円の福袋が6,000円になっていたのです。

ナノユニバースの福袋はいまだにいろんなサイトで売れ残っていて、不評みたいですね。

私は去年もナノユニバースの福袋を買ったのですが、シンプルなアイテムが多くて使いやすいけれど正直15,000円はちょっと高いかな~と感じました。

※2017年のネタバレはこちら

1万円が主流の福袋界で15,000円の物を購入するとなると当然期待も大きくなってしまうものですよね。

だからでしょうか。Amazonのレビューは酷評の嵐でした。

酷評されてはいるけれど、ネタバレを見たところ私的には結構好みのものが多かったんです。

しかも6,000円にまで値下げされたら買うしかない。

自分のセンスに不安になりつつも購入。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネタバレを読み漁ったところ、今年のナノユニバースの福袋は4パターンあるようですが、私の元にやってきたのはこちら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

濃いネイビーのノーカラーコート。

シンプルで良いですね♡

ポリエステル90%、毛10%。

触り心地はゴワゴワを想像していたのですが、思ったより悪くなかったです。

ポケットはしっかり縫い付けられているので、フェイクポケットかと思ってしまいますが糸をほどくとポケットとして使えるようになっています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

薄めカーキーのワンピース。

レビューやネタバレで手術着や健診着みたいと言われていましたが、私は結構好きです。

ポリエステル100%。

裏地は付いていません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

渋めピンクのブラウス。

ポリエステル60%、レーヨン35%、ポリウレタン5%。

手洗い可です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シンプルな黒パンツ。

ゆったりしたシルエットなので、おしりが大きい私でも着られます。

ポリエステル100%。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒のサッシュベルト。

私が思った通りに巻くと片側がだらーんと長く垂れてしまい、正しい使い方が今の所わかりません…。

巻き方はこれから研究します。

うまく巻いたら一緒に入っていたワンピースにも合いそうですね。

以上がナノユニバース2018福袋のネタバレでした(*^^*)

2018年福袋ネタバレはこちら

2018年ニールズヤードレメディーズ福袋のネタバレ♡5000円編

2018年ニールズヤードレメディーズ福袋ネタバレ♡10,000円編

2018年サボンSABON福袋のネタバレ♡

2018年エチュードハウス福袋のネタバレ♡

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です