2016ヨドバシ福袋12月21日予約受付再開!どれが再販売されるか予想。

Hello!penpenです。

本日17日に予約受付がスタートしたもののアクセス集中により、途中で強制終了してしまったヨドバシのお年玉箱。

12月21日朝9時から予約受付が再開します。

くわしくはヨドバシ.comでどうぞ。

やっぱり平日なんですね~。

私が見ていたところ、強制終了の前にすでに「ご予約受付を終了しました」の表示になっていた福袋がいくつかありました。

image

それらは本当に売り切れていて、21日の再予約受付にはほとんど発売されないのではないかと私は予想しています。

整理券発行まで行った人で、19日までの支払いを済ませなかった分なんかも21日に出てくるかもしれませんし、全く可能性が無いわけではないと思いますが…。

予約受付が終了になっていた福袋をまとめますので、購入のご参考にどうぞ♡

  • 一眼レフデジカメの夢 4万円
  • ブルーレイレコーダーの夢(トリプルチューナー) 4万円
  • ゴルフ ゼクシオドリームセット 15万円
  • バラエティ家電の夢 1万円
  • 腕時計の夢レディース 1万円
  • アンドロイドタブレットの夢 1万円
  • コールマンアウトドアBBQセット 3万円
  • 釣り具ダイワ ハイエンドスピニングリール2500個セット 3万5千円
  • 女の子の夢 5千円

※売り切れになった順です

多分上記の福袋は21日には無いか品薄なんじゃないでしょうかね?

上記以外がねらい目と見た!

今度は買えたらいいな♡


こちらもどうぞ

ヨドバシカメラ2016福袋 !箱の画像から中身を予想してみた

2016ヨドバシ福袋との闘いの記録。

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です