無印良品の福袋に申しこみ!そして阪急ロクシタン福袋応募の結果…

Hello!penpenです。

本日より無印良品の福袋の抽選申し込み受付けが始まりました。

L101220_1

受付期間は2015年12月17日(木)午前10時までです!

MUJI.netメンバーの会員になる必要がありますが、今から会員登録しても間に合いますよ~。

複数の種類に申し込みできます。

多分人気すぎてほとんど当たらないので、全部当選しちゃったらどうしようなんて心配は不要ですよ。

私が当たりたい福袋ランキング

1位 ファブリックス(ダントツでこれ)

2位 ヘルス&ビューティー

3位 婦人5,000円

4位 ステーショナリー

5位 婦人3,000円

やっぱりファブリックスはネタバレを見ても毎年ハズレが無いんですよね。

さすが無印で変な柄の物が無い!

婦人服はちょっと中身が微妙な事も多いので、ちょっとランキングでは下になっちゃいます。

無印良品の服自体は結構好きなんですが、福袋に入っているのは若干売れ残りの処分感が…。

当たりたいような当たるのが怖いような…。

そんな事を思いながらも、今年も全種類に申し込みしました。

5年くらい連続で落選しているので、なんでもいいから当たりたいよ~!

無印良品福袋2016のお申し込みはこちら

阪急ロクシタン福袋の結果

先日申し込んだ阪急オンラインショップのロクシタン福袋…。

昨日当選メールが来る日でしたが、私にメールが来ることはなく…。

落選でした…。

迷惑メールのフォルダまでチェックしましたが、阪急からのメールはありませんでした。

ちーん…。

ツイッターを見ると結構当たっている人が多そうなのにな。

来年こそは当たりますように。

アフタヌーンティーの福袋2016も予約受付中♡上質なアイテムは要チェック!

2016ヨドバシカメラ福袋との闘い再び。そして無印良品福袋の結果…

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です