ハウスオブローゼ福袋2017のネタバレ♡

Hello!penpenです。

昨年に続きハウスオブローゼの福袋購入しました~。

※2016年の記事はこちら

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元旦に購入しました。

場所は昨年と同じく札幌パセオ。

金額が3,000円とお手頃です(*^^*)

そんなに激戦ではないので、開店から少し時間がたっていても余裕で買えます。


では、ネタバレです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちょっと見えにくいですが、中はこんな感じでした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オリーヴィアン ナチュラル シャンプー300ml(1,200円)

オリーヴィアン ナチュラル リンス300ml(1,200円)

こちらは去年も入っていました。

実は去年のもまだ使っていないのですが…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラ・ローゼ ボディソープRG250ml(1,800円)

ラ・ローゼ ハンドクリームRG50g(1,200円)

いい香り~(*^^*)

女子力全開って感じです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

蜂蜜32.8石鹸100g(1,350円)

ボディマッサージタオル ポリ乳酸61%、絹39%(価格不明)

蜂蜜入魂と書かれた怪しげなこの石鹸。

初めはいらないなぁ、と思ったのですが検索してみるとこだわって作られたなかなか良さそうな物でした。

顔にも体にも使えるみたい。

以上6点で合計6,750円以上相当でした!

ハウスオブローゼの福袋はもう一種類あって、おぼろげな記憶ですがそちらはさくらの香りのシリーズとリンスインシャンプーなどが入っていましたよ。

ハウスオブローゼは安定していておすすめです。


こちらもどうぞ

shiroシロ2017年福袋のネタバレ♡

ハウスオブローゼ福袋2017のネタバレ♡

カルディ2017年福袋(食品)のネタバレ♡

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です