ハウスオブローゼ福袋2016のネタバレ♡

Hello!penpenです。

昨日購入した福袋のネタバレはまだまだ続きます。

お次はボディスムーザーOh!Babyで有名なハウスオブローゼ。

このスムーザーはもう何回もリピして愛用しているのですが、他のコスメはあまり使った事がなかったんです。

ハウスオブローゼの福袋は3,000円とお手軽なので、迷わず購入♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは札幌パセオで購入。

10時オープンのはずですが、なぜかステラプレイスとパセオは9時半ごろにオープンしてました。

ハウスオブローゼの福袋はオープンして少し時間がたってましたが、まだ残ってましたよ~。

販売個数は30個だったようですが争奪戦という感じは全くなく、じっくり中を見て決められました。

福袋のタイプは3種類あって、その中から私が選んだのはこれです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これで3,000円!

では、中身をネタバレしま~す。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

オリーヴィアン ナチュラル シャンプー 300ml(1,200円)

オリーヴィアン ナチュラル リンス 300ml(1,200円)

このシャンプー&リンスは全部の福袋に入ってました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ボディコロン ピンクグレープフルーツの香り 45ml(1,800円)

ジェリーローション ピンクグレープフルーツの香り 200ml(1,500円)

グレープフルーツの香りのコロンなんてちょっと若すぎるかな、と思ったけどテスターの香りがすごく良かったです(*^^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エブーケ ボディクリーム 100g(1,500円)

エブーケ ボディソープ 200ml(1,200円)

こちらはクリスマス時期の限定品だったようです。

ボディクリームが楽しみ~。

以上、合計8,400円分が入っていました!

3,000円だから気軽にチャレンジできますね。

こちらもどうぞ♡

早起きしてロクシタン福袋2016を買ってきたのでネタバレします♡

2016MARKS&WEBマークスアンドウェブ福袋ネタバレ♡

shiroシロ2016福袋のネタバレ♡

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です