2019年ニールズヤードレメディーズ福袋ネタバレ(直営店購入REFRESH)

あけましておめでとうございます!

今年も福袋を購入したので中身をご報告しますよ~。

※記事、画像の転載は禁止しております。

いつもコスメ系福袋を買っている札幌ステラプレイスは、今年は元旦がお休みで1月2日からの営業でした。

私も1日はお家でゆっくり出来たので元旦休みには大賛成です。

ただ、これまでは8時半に整理券配布開始で10時に開店だったのが1時間早まって、7時半整理券配布開始の9時開店だったので何時に着くように家を出るのか悩みました。

7時到着を目標にしてたけれど、結局眠くて整理券配布現場に着いたのは7時20分くらいでした。

その時点ですでに人数に達して完売になっていたのはマークスアンドウェブのみ(多分)で、サボン、ジョンマスターオーガニック、ニールズヤードレメディーズ等はまだ余裕がある感じでした。

私は去年買って気に入ったニールズヤードレメディーズ狙いだったので、無事に整理券をゲットできました。

昨年の記事はこちら

ちなみに今年は完売になるのが遅かったので他のコスメブランドの整理券もまだまだもらえそうだったのですが、予算と家にある在庫を考えて自粛しました…。

では、ネタバレですよ~。

wpid-dsc_1215670311523.jpg

ニールズヤードレメディーズ直営店購入10,000円の福袋です。

ホームページを見ると福袋のタイプはいくつかあるみたいですが、紙袋を見るとこちらはREFRESHというタイプのようです。

wpid-dsc_12161402089528.jpg

こちらが入ってました。

詳しく見てみましょう。

価格は税抜きです。

wpid-dsc_12171294228865.jpg

画像が粗くて申し訳ありません…。

シーウィードシャンプー200ml(2,000円)

シーウィードコンディショナー200ml(2,200円)

ゼラニウム&オレンジ シャワージェル200ml(2,200円)

wpid-dsc_12181400262615.jpg

オレンジフラワーウォーター(ふき取り化粧水)200ml(3,500円)

ハニー&オレンジ スクラブ(フェイス&ボディ用スクラブ)75g(3,500円)wpid-dsc_1219576865804.jpg

ガーデンミント&ベルガモットソープ(ボディ用ソープ)100g(1,500円)

ショルダーリリーフサルブ(ボディ用固形マッサージオイル)45g(3,500円)

フランキンセンスフェイシャルウォッシュ(トライアルサイズ)50ml(1,800円相当)

以上!

合計20,200円分!

入っていればいいなと思っていたオイルとバスソルトが入っていなかったのが残念ですが、新たな出会いも福袋の醍醐味ですよね。

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと
コメントの入力は終了しました。