2016ジュピターのコーヒー福袋1,000円のネタバレ♡

Hello!penpenです。

元旦の福袋爆買でジュピターの福袋も買いました。

お菓子やワインの福袋もありましたが、コーヒーの福袋を選びました。

コーヒーの福袋は1,000円と2,000円がありましたが、私はちょっと弱気に1,000円の方を購入…。

購入場所は札幌エスタです。

10時半くらいに行列に並んで買いましたが、数はまだまだ余裕がありましたよ~。

では、ネタバレです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コーヒー豆200g×3袋

101ブレンド、102ブレンド、S‐classブレンドの3種でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アストリアスティックコーヒー 大人の深煎りラテ微糖

明治屋 コーヒーマシュマロ

以上でした~。

コーヒー豆がもっとたくさん入っていることを期待していたので、ちょっと残念な結果です。

溶かして飲むタイプのコーヒーはあまり飲まないし…。

これならカルディのコーヒー豆半額セールで買った方がいいかな。

ちなみにコーヒーは豆の状態で入っていたので、ミルを持っていない方は要注意だと思います。

次はワインの福袋に挑戦してみようかな(#^^#)


他にも福袋のネタバレ公開中です。

ロクシタン

マークスアンドウェブ

shiro

ハウスオブローゼ

3COINS

ナチュラルキッチン1,000円福袋

ナチュラルキッチン1,500円福袋

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です