NATURAL KITCHENナチュラルキッチン2016福袋ネタバレ♡1500円編

Hello!penpenです。

1000円編に続きナチュラルキッチン1500円の福袋の中身をご紹介します。

1500円の方は福袋用のオリジナルグッズ約3,000円分が入っているとのことでした。

では早速ネタバレです!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

洗濯ものを入れるのに使いそうな収納カゴ(500円)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ペーパーナプキン×2(1つに見えますが2つです。見えにくくてごめんなさい)

謎の小さいリース

アルミホイル×2(うさぎ柄とゾウさん柄)

スリッパ(500円)

ノート×2

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

フェルトマット

フェルトコースター×3

ティッシュケース

トートバッグ

干支タオル

以上、合計16点…。

3,000円相当には思えませんね~。

なぜか1,000円の福袋の方がボリュームがありました。

全部が福袋用のオリジナルなのかと思ったら、通常商品も多いですね。

1,000円の福袋と被ってるのも結構あった…。

ノートが合計で9冊になっちゃったけど、使い切れるかな(*’ω’*)

さるのタオルはまぁカワイイけど…。

来年以降はもう買わないでしょう…。



ほかにも福袋のネタバレ公開中です

ロクシタン

マークスアンドウェブ

shiro

ハウスオブローゼ

3COINS

ナチュラルキッチン1000円福袋

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です