ニトリのクリスマスツリーはコスパが最高!

Hello!penpenです。

ニトリで2,769円(税込み2,990円)で購入したクリスマスツリーを早速組み立ててみましたよ。

パーツの数が少なくて、思ったより簡単でした。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この中にツリーが入っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

箱を開けるとこんなにコンパクトに収納されています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ツリーの部品が3つと台座のパーツが入っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

台座部分を組み立てて本体パーツをはめ込みます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

枝を広げていきます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

残りのパーツもはめ込んで、バランスを見ながら枝を広げると…

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

完成です!

こうしてみるとちょっと広げ方のバランスが悪いですね…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

飾りを付けるとこんな感じになりました。

こうして見るとちょっと飾り付けのバランスも悪いですね…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

枝の密集度や葉のクオリティも結構良いのではないでしょうか。

片付ける時に、これをまた箱に入るくらいコンパクトにたためるのかが若干心配ではありますが、予想以上に簡単に組み立てられました。

ツリーがあると部屋の雰囲気もぐっとクリスマスっぽくなり、自然とクリスマスソングを口ずさんでしまう自分がいます…。

これからまたオーナメントを少しづつ増やしていく楽しみも増えたし、まさにお値段以上でした!

もっと早く買えばよかったな。



こちらの記事もどうぞ
クリスマスツリーはどこが安い?ニトリ、トイザらス、西友を比較!

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です