カルディ2017年福袋(食品)のネタバレ♡

Hello!penpenです。

カルディの福袋を購入してみました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

元旦に札幌ステラプレイスで買いました。

お目当てだったshiro福袋の引換券が8時半配布だったのですが、その後開店まで時間があるのでふらふらしていたらちょうどカルディでも福袋の引換券を配っていました。

もともと買うつもりはなかったのですが、せっかくのチャンスなので引換券をもらって見ました。

人気があるという噂は聞いていたんですよね~(*^^*)

食品ともへじの2種類がありましたが、私が購入したのは食品です。

価格は3,500円。

では、ネタバレ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中はモリモリ入っていて持って帰ってくるのが重かったです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カーギミニカプチーノバッグ125g

ハリボー100gゴールドベア

ウォーカー150gLパケットフィンガー

ラ・ポシェ・ゴシュ タルトレット(ラズベリー)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

生くるみ200g

干支チョコレート丁酉50g

ザ・ドーサン バタートフィーピーナッツ227g

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モンスーロ No.118 スパゲッティ1.7㎜500g

ブラックペッパー(ミル付き)50g

スカーリアさんのアンチョビ・ペースト60g

クリアリーズ メープルシロップ No. 1ミディアム 250g

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ドリップコーヒー マイルドカルディ10g×10袋

バーレーカップオリジナル50g(コーヒーテイストのカフェイン0ハーブ飲料)

フレーバーティー40g(アールグレイ・フルーティー)

トワイニング アールグレイ2g×25袋

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして最後は謎のこの箱…。

中身は…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラインのキャラクター、ブラウンの瓶入りビスケット100gでした。

価格は調べられないものが多かったので、省略します。

全部で16点とボリューム満点ですが、正直これで3,500円は微妙かな…。

でも、これらが入っていたバッグはなかなか優秀そうです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見た目がカワイイ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

中にポケットがあります。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

上部が巾着みたいになっているので、中が見えない、飛び出さない。

沢山入るし、生地が厚く作りもしっかりしているので、エコバッグとして活躍しそうです。

こちらもどうぞ

shiroシロ2017年福袋のネタバレ♡

ハウスオブローゼ福袋2017のネタバレ♡

3COINS2017雑貨福袋のネタバレ♡

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です