まだ間に合う2016コスメ福袋!

Hello!penpenです。

1月もあっという間に中旬になり、福袋商戦も一段落という感じですね。

私は今年コスメ系福袋をたくさん購入したので、大量の化粧品に囲まれ幸せです♡

こんなに買ってもまだ何かいい福袋が残っていないか調べてしまったりするのですが、意外となかなか良さそうなのが売っているのでご紹介します。

福袋買いそびれてしまったけれど何か欲しいという方、まだまだ買い足りないという方、必見です!

いずれの福袋も売り切れ次第終了ですのでお早めにどうぞ。

テラクオーレ

ダマスクローズ福袋2016 10,800円

テラクオーレはイタリア生まれのオーガニックコスメブランドです。

こちらの福袋は中身公開タイプなので安心です。

ヘアケア、スキンケア、ボディケアとバランス良く、なんと合計21,168円分が入っています。

@コスメで高評価のクレンジングミルクと、オイル美容液も入っています。

これは急がないと売り切れてしまいそうですね。

福袋の詳細はこちらからどうぞ。

テラクオーレ

ウテナ

ウテナ2016コスメ福袋3,240円

ドラッグストアでよく見かけるウテナのコスメが5点以上、6,000円分以上入っているそうです。

これは面白そう♡

imgrc0066781984

ゆず油無添加ヘアマスクは必ず入っているそうですが、このヘアマスクが@コスメではかなりの高評価でしたよ。

3千円というお手頃価格が魅力ですね。

他に5千円と1万円の福袋もあります。

詳細とご購入はこちらからどうぞ。

ウテナ 楽天市場店

ボディショップ


ラッキーバッグ M 2016 モリンガ6,500円

ボディショップの福袋もまだ間に合います!

シャワージェル、ソルトスクラブ、ハンドクリーム、ボディバターなどなど充実した内容です。

大体1万円分くらい入っていそうです。

この他にピンクグレープフルーツの香りのバージョンや、金額が違うバージョンの福袋もあります。

詳細はこちらからどうぞ。

ザ・ボディショップ 楽天市場店

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です