AneCan2016年2月号レビュー

Hello!penpenです。

AneCan2月号読みましたよ~。

カフェでくつろぐ高垣麗子ちゃんが表紙。かわいい♡

今月のテーマは「いつもの服をいつもおしゃれに」

マンネリ=大好きな服=自分スタイル

AneCan読者が選びがちな、スカート・ワンピース・黒。

同じ服でいい、マンネリだっていい、好きなんだもの…。

でもたまに気分を変えたい時にこんなアイテムはどう?という感じの特集です。

一か月コーデが豪華3本立てでした~。

毎日スカートOLが大石参月ちゃん。毎日ワンピOLが葛岡碧ちゃん。毎日モノトーンOLが有村実樹ちゃん。

ギャル参月ちゃんがスカートOL担当なのが意外。

碧ちゃんは安定。なんでも似合いますね。

実樹ちゃんは最近すっかりカッコイイ系が板についてきました。

コーデの数が多くて、今月は結構参考になりました。

私もスカート・ワンピ・モノトーンが好きな典型的なAneCan読者なもので…。



今月も中村アンちゃんが登場

12月号にも登場していた中村アンちゃんですが、今月も「中村アン、クルーズラインで春一番!」という企画で4ページほど出ています。

さらに来月号の予告にも「中村アン的春アウター」という企画が載っています。

なぜこんなにも中村アンなのか?

単に今大人気のアンちゃんが出ていたら買ってくれる人が増えるだろうという事なの?

もしかして、近々専属モデルになるというフラグなの!?

中村アンちゃんなら結構AneCanに合うかも。

エビちゃん復帰間近♡

先月は「冬の白は、蛯原友里みたいに♡」という中身の薄い(笑)企画、今月はメークのページ(ほぼ資生堂の広告)に登場しているエビちゃん。

やはり看板モデルのエビちゃんは、産休前に写真を撮りためて空白期間が出来ないようにしているみたいですね。

エビちゃんは好きだけど、たいした内容が無い記事なら無理して出さなくても…。

本格復帰はまだですが、来月号には「蛯原友里。母になりました!」という巻頭インタビューがあるみたいです。

復帰が近づいてきてうれしい♡



Amazonはこちら

楽天はこちら

AneCan (アネキャン) 2016年 02月号 [雑誌]

AneCan (アネキャン) 2016年 02月号 [雑誌]
価格:699円(税込、送料込)

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です