otona MUSE(オトナミューズ)2016年1月号ディーン&デルーカ ベジバッグ付き買いました♡

Hello!penpenです。

DEAN&DELUCA(ディーン&デルーカ)のバッグが欲しくて、オトナミューズを購入しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

DEAN&DELUCA ベジバッグ付きで780円です!

元々ディーン&デルーカの黒のトートを近くのスーパーとかコンビニに行くときに使っていたのですが、ちょっと年季が入ってきたのでそろそろ違うのを…、と思っていたところだったんです。

札幌には店舗が無いのに、持っている人が結構います。

ネットで買っているのでしょうか?

私は以前東京に行ったときに、東京駅内のお店で記念に買いました。

田舎者感まる出しですね(*^^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

シワシワでごめんなさい。
大きさは、約縦22×横41×マチ14cmです。
マチが広いので物がたくさん入ります。

ただ本気の(?)エコバッグとして使うにはちょっと小さめでしょうか。

外側に大きなマチ付きのポケットが2つ付いていますが、上の部分の空きが大きいので鍵などの貴重品を入れるには落としてしまいそうでちょっと心配な感じです。

内側にポケットがあったらもっと便利そうでした。

ディーン&デルーカのお店で買ったトートと比べてみると、やはり生地は薄く感じてしまいます。

お店で売っているのは2,000円以上するので当然ですね。

でも中の縫い目が黒い布で補強されているので、丈夫な作りになっているんです。

かなり重たい物でも余裕で入れられますよ~。

DEAN&DELUCAのバッグは780円では買えないから、これはおススメです。



オトナミューズ雑誌本体は一度パラパラっと見ましたが、正直なところもう読み返すことはなさそうです。

オシャレすぎてよくわからなかった…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

来月の付録もバッグみたいですよ!

アダムエロペ特製ミッキーマウス親子バッグだそうです。

オトナミューズの付録って毎月のようにバッグみたいですけど、毎月買っていたらバッグだらけになっちゃいますね。

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です