MAQUIAマキア2016年2月号 リバイタルグラナスセラムと3Dマスクカバー付きでお得すぎ♡

Hello!penpenです。

前々から目を付けていたMAQUIA2月号が発売したので購入しました!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沢尻エリカ様が表紙。価格は590円。

今号は付録が超豪華なんです♡

リバイタル グラナス セラム

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

資生堂の中でも高級ラインの、リバイタル グラナス セラムがたっぷり9g付いてきます。

リバイタル グラナス セラムは現品が30gで15,000円。

付録は9gなので4,500円分と言うことになります。

590円の雑誌に4,500円分の美容液が付いて来るなんて!!

おトクですね♡

リバイタル グラナスは、@コスメでの評価は今日現在で4.1ポイントとそれほど高くないのですが、高めのお値段が評価を厳しくさせているのかもしれませんね~。

「美容豆エキス」という資生堂独自の美容成分が配合されているそうで、使うのが楽しみです。

今日の夜使ってみて良さそうだったらあと2冊くらい買っちゃおうかな(#^^#)

うるおい3Dマスクカバー

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

美容液だけではなく、さらにマスクカバーも付いてます。

ダイソーで同じようなシリコンマスクが大人気だそうですが、私は未体験なんです。

こちらも使うのが楽しみ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私はシートマスクの上から使う方法しか知らなかったのですが、お風呂で直接肌の上に装着するという使い方もあるんですね。

何のためにそんな事をするのかと思ったら、毛穴を開かせて発汗を促進するためだそうです。

MAQUIA2月号は誌面も充実

付録だけでも満足なのですが、誌面の特集もかなり面白かったです。

MAQUIA2015年下半期ベストコスメの発表や、74ブランドの春の新色が紹介されている「春新色BOOK2016」もありかなり充実してます。

なんだか読んだだけで少しだけ美人になれたような気がする一冊でした♡

売り切れる前にお早めに!!

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です