2016ヨドバシカメラ福袋との闘い再び。そして無印良品福袋の結果…

Hello!penpenです。

ヨドバシお年玉箱闘いの結果…

昨日21日9時より、先週システムのトラブルだかなんだかで途中で強制終了になった、ヨドバシカメラ福袋の再予約が開始しました。

私は今回も前回同様PC、iPad、スマホの3台体制で臨みました~。

前回で手順はなんとな~くわかったので(買えてないけど)、今回はちょっと気持ちに余裕が(*^^*)

Screenshot_2015-12-21-09-02-42

でも全然つながらず…。

何度も何度もチャレンジして、ようやく簡単な購入者情報を入力する画面まで行ったのですが、最後にまたエラー…。

そんなことを繰り返していると、9時16分ごろにはついに

Screenshot_2015-12-21-09-16-21

終了~!

Screenshot_2015-12-21-09-13-42

福袋トップページではまだ美容家電は終了になっていなかったんですけどね。

ちょっとタイムラグがあるみたいです。

9時20分くらいにはすべてが予約受付終了になっていました。

完敗です。

おそるべしヨドバシ。

でも初回は1時間半以上時間を取られたのに比べると、今日は20分くらいであっさり結果が出たのでそれほど消耗しないで済んだのがせめてもの救い…。

2016無印良品福袋の結果

12月18日金曜日。

ついに無印良品の福袋の抽選結果がでました。

当選した人にだけメールが届くシステムです。

この抽選に申し込むのは5回目か6回目で、1度も当たったことが無いのでどうせ当たらないだろうと思っていたのですが、なんと!

やっぱり当たりませんでした~。

無印から福袋と関係のないメールが来ていて、一瞬期待させられちゃいましたよ。

無印のバカ~!

無印良品の福袋は毎年応募していたら、死ぬ前に1度くらいは当たるのでしょうか…?

いつかは当たりますように。



こちらもどうぞ

ヨドバシカメラ2016福袋 !箱の画像から中身を予想してみた

2016ヨドバシ福袋との闘いの記録。

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です