ヨドバシカメラ2016福袋 !箱の画像から中身を予想してみた

Hello!penpenです。

超人気ヨドバシカメラの福袋の予約受付が始まるみたいです。

正確には袋ではなくお年玉箱なんですね。

受付開始が平日の朝9時からなので、普通に働いている人はなかなか買えないなんともいけずなシステム。

しかも人気がありすぎて、参戦してもなかなか買えないらしいです。

p26

こちらのお年玉箱は箱に小さくイメージ画像が載っているので、これから中身を予想することができます。

カメラやパソコンなどは予想が難しいのですが、美容家電、バラエティ家電、フィットネスあたりなら大体分かりそうです。

不鮮明な画像からがんばって目を凝らして予想してみました。

昨年は箱の画像と中身が一致していたようですが、今年は違う可能性もあります。

あくまでも予想ですが、参考にしてみてください♡

美容家電の夢 一万円

p26

  • パナソニック ナノケア スチーマー
  • フィリップス ソニックケアー エアーフロス?
  • コイズミ 電動角質削り
  • 体重計?

バラエティ家電の夢 一万円

p27

  • レイコップ
  • ネスカフェ バリスタ
  • マイボトル?
  • 電子レンジ圧力鍋かな?

フィットネス マイホームセットの夢 一万円

out_11

  • ショップジャパン ワンダーコア
  • ショップジャパン ワンダーコア スマートツイストボード
  • バランスボール?
パーティーグッズの夢 5千円
p34

一応調べようと思いましたが、この画像ではちょっと無理なので断念…!

プリンらしき絵があるけどなんだろう…(*’ω’*)

予約開始は12月17日9時から

私は美容家電のが気になっているけど、すでにスチーマーを持っているんですよね~。

ナイトスチーマーなら欲しいんだけど…。

ワンダーコアが入っているならフィットネスもちょっと気になります。

予約できる気がしないけど、一応参戦してみようかな。

詳細や予約はヨドバシ.comからどうぞ♡

こちらもどうぞ

2016ヨドバシ福袋との闘いの記録。

2016ヨドバシ福袋12月21日予約受付再開!どれが再販売されるか予想。

2016ヨドバシカメラ福袋との闘い再び。そして無印良品福袋の結果…

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です