ナノユニバース2017レディース福袋のネタバレ♡

Hello!penpenです。

服の福袋はあまり買ったことがなかったのですが、今年はチャレンジしてみました。

購入したのはナノユニバースの15,000円(税抜)の福袋です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ZOZOTOWNで買いました。

ナノユニバースならそんなに変な物は入っていないんじゃないかと思いながらも、福袋ならハズレも十分あり得る…。

あまり期待せずに開封!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白のトップス

ポリエステル84%、レーヨン16%

形は良いのですが、表示をみると洗濯機で洗えないのが残念です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダークブラウンのニット

アクリル80%ポリエステル20%

こちらは洗濯可です♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

黒のふんわりスカート

似ているのを持っているけど使えそうです!

ウエストがゴムなので、食べ過ぎても大丈夫。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

石原さとみが巻いていそうなスカーフ。

どうやって使おうか…。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グレーのダウンコート

微妙~、と思いましたが着てみると結構良かったです。

以上、5点でした。

福袋用に作られたもののようですのでお値段はわかりません。

思った以上に使いやすいアイテムが多かったです(*^^*)



こちらもどうぞ

shiroシロ2017年福袋のネタバレ♡

ハウスオブローゼ福袋2017のネタバレ♡

ついに当たった無印良品2017年福袋!婦人3,000円ネタバレします♡

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です