ジェラートピケ2017プレミアム福袋のネタバレ♡

Hello!penpenです。

ジェラートピケの福袋に今年はいつものに加えプレミアムという種類が発売されました。

piq0117h0002_pz_a001

”大人気の’gelato pique’の福袋からプレミアムな大人の福袋が登場です。暖かさと着心地にこだわったラグジュアリーな内容です。定番素材のmoco mocoロングパンツやホットファブリックを使用したインナーなど落ち着いたカラー計7点での展開は幅広い年齢の方に着ていただけます。”

という説明でした。

ピンク色のモコモコはそろそろキツイっす、という年齢層をターゲットにしているっぽいですね。

まさに私もそんなお年頃ですよ。

価格は15,000円(税抜)とちょっとお高めです。

ファッションウォーカーにて購入しました。



OLYMPUS DIGITAL CAMERA

激戦で発売したらすぐに売り切れてしまっていたので、買えたのはラッキーでした。

では、ネタバレに行きます!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モコモコカーディガンとパンツ

※実際の色は写真より暗めです。

パンツは足首が出るふくらはぎくらいまでの丈です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

モコモコウエストウォーマーとソックス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

長袖インナー、カップ付きキャミソール、レギンス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

星の柄です。

以上!7点でした。

かわいい…、かわいいんだけど、15,000円も払うならセールで好きなの買った方がよかったなー。

まぁ、福袋にそれを言ったらおしまいですね。


こちらもどうぞ

shiroシロ2017年福袋のネタバレ♡

ハウスオブローゼ福袋2017のネタバレ♡

ついに当たった無印良品2017年福袋!婦人3,000円ネタバレします♡

ナノユニバース2017レディース福袋のネタバレ♡

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です