レタスクラブ12/21号 スヌーピー3WAYでかポーチ付き

Hello!penpenです。

レタスクラブ12/21号がまたまた愛するスヌーピーの付録付きだったので、迷わず購入しましたよ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

価格は500円(税込)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

行き倒れ風スヌーピーがカワイイ♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

裏は一面シルバー。

”YOU PLAY WITH THE CARDS YOU’RE DEALT..”と書かれています。

「配られたカードで勝負するっきゃないのさ…」という意味だそうです。

大きさは幅26㎝×高さ20㎝です。持ち手の長さは49.5㎝。

中は黒の裏地(ポリエステル)が付いています。ポケットはありません。

「SNOOPY 3WAYでかポーチ」の特長

クラッチバッグ、ショルダーバッグにもなる3WAYポーチです!

お財布、ケータイ、リップ、ハンカチ&ティッシュくらいなら余裕で入りそうですが、まちが無いのでバッグとして使うなら厳選した荷物で出かけなきゃだめですね。ご近所へのお出かけにはちょうどよさそうです。

私はバッグインバッグとして使う予定です♡バッグの中身をスッキリさせるぞ。

雑誌本体の主な特集はこちら

  • コウケンテツさんのフライパンおかずベスト・オブ・ベスト
  • 冬の絶品お取り寄せBOOK
  • 根菜好きの常備菜
  • もてなしサンドイッチ
  • ミルクジャムとジャムのお菓子
  • お金が貯まるスペシャル
  • 冬の節エネ生活
  • プチプラ服で着回し10days
  • 神戸の最新カフェ散歩 など
正直こういう雑誌のレシピは美味しそうだな、と思っても結局その後作ることなく忘れ去ってしまうことが多いです。ところがところが、今回のコウケンテツさんのフライパンおかずのレシピがかなりヒットです。簡単なのに美味しそう。しかもフライパン一つで出来てしまう…。我が家の定番メニューになりそうな予感。
そしてプチプラ服で着回し10daysは、人気プチプラファッションブロガーyokoさんが登場してます!
ユニクロ、GU、無印良品のアイテムで組んだコーデが10日間分載っています。プチプラアイテムなので、コーデをまるごとマネできそうですね。
もともとyokoさんのブログは結構チェックしていたのですが、お顔をしっかり拝見したのは初めてのような気がします。こんなに美人さんならもっと顔出ししてもよさそうなのに。
500円というのはいつもよりお高めのようですが、満足の一冊でした。

これもカワイイ♡

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です