ELLE JAPON(エル・ジャポン)1月号レブロン ブラッシュ付き買いました♡

Hello!penpenです。

先日の記事ELLE JAPON(エル・ジャポン)2016年1月号特別セットがお得すぎます!にてご紹介した雑誌。

エル・ジャポン1月号、レブロンブラッシュ付きの特別セットを買ってきました~。

11月28日発売ということで、張り切って発売日当日買いに行ったらありませんでした…。

まさか売り切れ!?と思ったら、エル・ジャポンさんはどうやら北海道だから発売が遅いパターンの雑誌のようです。

とほほ…。

本日11月30日に出直して買いに行くとちゃんと売っていたので購入しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

雑誌とレブロンのブラッシュ(チーク)がセットで780円です!

色は選べないのかと思っていたら、ブラッシュが思いっきり見えているので、実際に見て選べます。

表紙のプレゼントっぽくリボンで囲まれたのは写真だと思っていたら、ブラッシュ現物でした。

私が買った本屋さんには、1冊しか置いていなかったので選びようがありませんでしたが…。

私が購入したものには「レブロン マットパウダー ブラッシュ 114PINK SOUFFLE」が入っていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ピンク色のチーク♡

実際は写真よりは濃い目の色です。

できれば今持っていないオレンジ系が欲しかったのですが、激安で買わせてもらっているので贅沢は言えませんね。

114の色は派手すぎないピンクなので、使いやすそうですよ。

実際付けてみましたが、発色が結構良いです。

@コスメでは持ちが悪いというクチコミもありましたが、時間が経ってもほんのり残っていてよい感じだと私は思いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

付属のブラシがなんというか、グラデーションにしにくくてちょっと使いづらかったのがマイナスポイントでしょうか。

でも外出先ではコンパクトに収納できてやはり便利ですね。

フタの上部に鏡も付いているのも便利です。

レブロンのブラッシュ、なかなか良いですね♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

実はこの雑誌を買ったのは初めてです。

このようなモードな雑誌は、私のような人間にはハイレベルすぎてファッションの参考にはあまりならないんですよね。

でも読んで見たらモデルさんもハイレベルで美しいので、意外と写真を見ているだけで楽しめました。

表紙がオリヴィア・パレルモなので特集があるのかと期待しましたが、中に載っているのが2ページだけだったのでちょっとがっかり…。

Amazonではすでに売り切れになっているようですが、多分普通の本屋さんにはまだ在庫があるのではないでしょうか?

郊外の小さな本屋さんあたりがねらい目だと思います♡

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です