レタスクラブ11/25号はスヌーピーカレンダーが付録

Hello!penpenです。

また付録欲しさに雑誌を購入しました(#^.^#)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レタスクラブ11/25号です。

付録はこちら~

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2016年スヌーピーカレンダーです♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カレンダーにはかわいいシールも付いてます!

スヌーピーは子どものころから大好きなキャラクターです。スヌーピーの表情を見ているとなごむんですよね~。

レタスクラブは毎年この時期にスヌーピーカレンダーが付録になっているっぽいんですが、去年は発売に気が付いた時にはもう売り切れてて買えませんでした。

今年はそろそろかな、と発売日をチェックしてちゃんと買うことができましたよ~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

カレンダーの中もこんなにかわいい♡

雑誌本体の主な特集はこちら

  • とっておき鍋&具だくさんスープ
  • 大掃除前のお片付け
  • 肉バル&魚バルつまみ
  • 話題のパン床漬け
  • りんごと柿の簡単おやつ
  • 町の京都海の京都を旅する
  • 時間が生まれるスケジュール管理テク
  • ポスチュアウォーキング

今年の流行鍋は「あっさりうまみ鍋」「濃厚肉鍋」「ハイブリッド鍋」がキーワードだそうです。なんじゃそりゃ。気になる方はレタスクラブでご確認を。



パン床漬けって話題になっているんですか!?初めて聞きました。ちぎったパンに塩とビールを入れて混ぜて、そこに野菜をぶち込むだけというお手軽な漬け物だそうです。気になる方はレタスクラブでご確認を(笑)

売り切れ店が続出のようですのでお早めに。

ご覧いただきありがとうございました♡

これも欲しい♡

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です