ELLE JAPONエルジャポン2月号特別セットを買いました♡

Hello!penpenです。

エルジャポンは1月号に続き2月号でもお得なセットが出ました~。

2_image_large

詳しくはこちらの記事で…。

3つのうちのどれにするか迷っている間にAmazonでは売り切れになってしまい、どこかにまだ売っていないか探すとhontoに在庫があったので、そちらで無事購入することができました(*’ω’*)

※hontoでも現在は売り切れです!

エステダムのスプレーローション&バームセットはすでに売り切れになってしまっていたので、AVEDAのハンドクリームとフットクリームのセットにしました♡

エステダムも使ってみたかったな~、とちょっと残念に思っていたのですが、そんな時に普通に本屋さんで全種類山積みで売っている所を見つけ、ついついこちらも買ってしまいました…。

雑誌2冊もどうしよう…。

AVEDA ボディケアセット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ハンドクリーム(40ml 960円相当)とフットクリーム(40ml 940円相当)が付いて780円!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お試しサイズといっても結構な大きさです。

香りも使い心地も文句なしでした♡

エステダム スプレーローション&バームセット

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

エステダムのスプレーローション(30ml 840円相当)とバーム(5ml 1400円相当)が付いて780円!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

スプレーローションはまあまあの大きさですが、バームはサンプルサイズという感じですね。

スプレーローションはお化粧直しのときの潤い補給に使おうかな。

結構勢いよく出てくるのですが、細かいミストなのでお化粧は崩れにくそうですよ(#^^#)

バームというと固めのものを体温で溶かしながら使うイメージだったのですが、こちらのバームは柔らかくてクリームに近いです。

かなりしっとりします!そして何かの花の香りがするけどこれはなんだったかな?ライラックかな?

ELLE JAPONエルジャポン2月号

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「来年はどうなる?2016流行予測」というテーマです。

別冊で「水晶玉子のオリエンタル占星術ダイアリー」が付いていました。

1月から5月までの運勢がカレンダーのように載っています。

ファッションばかりかと思ったら占いにも力を入れている雑誌だったんですね!

今月号も先月号と同様私にはハイレベルすぎる内容でした。

お風呂でパラパラっと見ようかな(#^.^#)

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です