M-プルミエ×AneCanイベント

10月24日に丸井今井で行われたイベントに行ってきました。

雑誌AneCanとファッションブランドのエムプルミエによるコラボイベントで、なんと専属モデルの有村実樹ちゃんと葛岡碧ちゃんが登場するというものです。

AneCanは創刊時から欠かさず買っている私。

AneCanは時々モデルにも会えるイベントを開催しているのですが、いつも東京とか大阪とか大都市ばかりで、北国在住の私は行きたくても行けない悔しい思いをしていたのです。

ところがこのイベントは札幌でも開催。しかも事前の応募や抽選じゃなくて誰でも参加できるという素晴らしい企画です。

張り切って行ってきました!

内容はモデルの二人がファッションショーのようにランウェイを歩いたり、トークがあったりという感じでした。

うれしいことに写真撮影もOKなんです!

有村実樹ちゃん(ちょっとぼけちゃった…)

葛岡碧ちゃん

近い~(*‘∀‘)

福田編集長(右側)

顔小さい!細い!かわいい!笑顔がまぶしい!脚きれい!

有村実樹ちゃんは、ほんわかしてて女の子らしくて親しみやすいイメージを持っていたんですけど、あふれ出る美女オーラが半端なかったです。もし同じ会社にこんな子がいたら、美しすぎて目も合わせられないに違いない…。

葛岡碧ちゃんは顔がこれ以上ないくらい小さくて、細かったです。結婚されたばかりなので、おめでとうと叫ぼうかと思いましたがシャイなので言えず…。

この場を借りて…。碧ちゃん、ご結婚おめでとうございます♡

また札幌でもイベント開催してほしいなぁ♡

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です