アフタヌーンティーの福袋2016も予約受付中♡上質なアイテムは要チェック!

Hello!penpenです。

福袋情報を調べていたらどんどん欲しいものが…。

フランフランの福袋も過去のネタバレを見ていたらかわいくて欲しくなったのですが、もうオンラインではすでに売り切れ…。

でも、そんな私の前にアフタヌーンティーという救世主が♡

アフタヌーンティーの雑貨ってどれも上品でかわいくて大好きです。

そんなアフタヌーンティーの福袋なら絶対カワイイはず。

しかもあらかじめ中身の一部が分かっているので安心です。

お値段は5,000円、10,000円、20,000円の3種類があります。DQ43-53772_main

画像は5,000円の福袋です。

  • バッグ/上部横約480ミリ(底部横約270ミリ)×縦約360ミリ×マチ約230ミリ×持ち手の高さ約190ミリ
  • フェイスタオル×4枚/横約340ミリ×縦約800ミリ
  • プレート(大)×2枚/直径約220ミリ×高さ約50ミリ
  • プレート(小)×4枚/直径約135ミリ×高さ約25ミリ
  • スリッパ×2足/23-24.5cm対応 全長約260ミリ×幅約95ミリ

これだけだとちょっと物足りなくも見えますが、この固定商品以外にも開けてからのお楽しみのアイテムが入って来るのでご安心を!

タオルは今治タオル。

プレートは陶磁器の名産地、岐阜県土岐市の窯元で作られたもの。

バッグも高島帆布のオリジナルだそうです。丈夫そうだし、大きさも使いやすそうです。

福袋でも品質がちゃんとしているのがさすがですね。

お買い物に使えるクーポンも入っているみたいですよ。

DQ43-53774_main

こちらは10,000円の福袋です。

残念ながら10,000円の福袋はすでに売り切れのようです。

再入荷は無いのかな~?

DQ43-53777_main

こちらの画像は20,000円のもの。

こちらもこれ以外にも開けてからのお楽しみのアイテムが入っているそうです。

5,000円とは違う種類の食器が入っています。

こっちのアフタヌーンティーらしい食器もカワイイですね~。

でも私には20,000円支払う財力が無いな…。

私が買うなら5,000円の福袋かな。

詳しい中身の画像などは公式オンラインショップでどうぞ♡

【Afternoon Tea Online Shop】はこちら

数量限定なのでお早めに!

こちらの記事もどうぞ

大人気無印良品の福袋2016!抽選受付もうすぐ始まる!

スポンサーリンク
てすと
スポンサーリンク
てすと

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です